不動産エイトオーナーブログ

不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。

モヤモヤした天気が続きますねチュー

早く晴れて欲しいです太陽

今年度もドキドキの案内がやってきましたアセアセ


子供ちゃんの学費請求書ガーン

大学4年間通わせるのも大変ですね魂

ちゃんと勉強して目標を持って日々の生活を送って欲しいものです。

今のところ勉強よりサークル活動が忙しいようで私の理想とは違う意味で充実らしいですタラー

誰のものでも無い自分の人生だから後悔しないよう責任を持って頑張ればいいと思いますキラキラ

私は懐が寂しくなるので当分はカップラーメンをすすりながら自分の人生を生きて行きますね笑い泣き

昨日の地震怖かったですねガーン

南海トラフとは関係ないとテレビで専門家が言ってましたダッシュ

忘れた頃にやって来るからドキッとしますアセアセ

大分の皆様に被害がない事を祈ってますよ照れ

さて、地震が来ても仕事は待ってくれないシビアな毎日で今日も現場を回ってますOK
















先月購入した家付きの土地で建物解体進んでます!

RCの立派な作りと大量の動産類で業者のテンション下がって大変でしたチュー

おまけに私の必殺値切り交渉で現場ストライキ寸前ガーン

何とか11時と15時のおやつ提供で快く契約成立グラサン

中は殆ど空にして来週辺りから外観を壊す予定うずまき

変わらずの絶景を眺めながら頭に色々プランが浮かんで来ますねグッ

綺麗な更地になるまで今しばらくお待ち下さいルンルン

別府駅裏サンケイビルNO.2の4階リフォーム途中経過です照れ

私の個人的な趣味で業者様に無理難題を押し付けてる為、なかなか完成しませんてへぺろ

やっとウッドタイルを床に敷き詰めましたキラキラ




リビング、ダイニングをカラフルにしてみましたOK

完全に私の好みだから多分家具選びに苦労します魂






廊下は渋い木目調グッ


天国への階段はブラックのストーン調で締めてみましたチュー




最近はインターホンもコードレスなんですねルンルン

まだまだ私のワガママで次はキッチンを交換したいなぁと思いつきで言ったら業者さんが少しキレてましたハッ

ここまでやったからには最後まで私の意見を通させて頂きますよグラサン

もはや完成が見えてきません!

スペインのサグラダファミリアとサンケイビル、どちらが早く出来上がるかなニヤリ


4月に入ってもインバウンド需要なのか民泊の方も忙しくしております口笛

午前中は清掃作業に勤しんでおりますが毎日だと流石におじさんは辛いタラー

それでも勇気と元気を頂けるのがこれ照れ


お客様からのお手紙が私のモチベーションになりますラブラブ

この言葉を頂くためだけに私と仲間達はお部屋を提供してますキラキラ

大きな資本の豪華なホテルには敵いませんがおもてなしの心意気で勝負なら負けませんよ炎

素人が始めてまだまだ至らないところも沢山ありますが我々の努力は必ずお客様に伝わると信じてこれからも綺麗なお部屋を提供したいと考えてますOK

それにしても今まで何枚お手紙頂いたかなぁ…

全部大切にファイルして私の宝物ですよルンルン

宿泊業もお客様とダイレクトに繋がるから本当に面白いですね爆笑

?

うちは不動産屋ですよねうずまき

別府市もほぼほぼ桜は散ってしまいましたが今日はいい天気ですよキラキラ

不動産エイトは店休日ですが私は先日お譲り頂いた物件の解体作業を見学ですアセアセ






築年数は古いけどRCの立派な建物解体は難しい問題ですショボーン

業者さんに無理言って心苦しいのですが何とか宜しくお願いしますニヤリ

目の前に公園もあるし絶景を眺めながらの生活も楽しいですよルンルン


山火事ではありません炎

毎年春の恒例行事、扇山の野焼きOK

雄大な景色が楽しめるこの場所を来月中には綺麗な更地に整備したいと思います照れ

お花見シーズン本番ですねガーベラ

ウチの民泊もありがたい事に予約の嵐ですアセアセ

別府駅前に施設があり、本日も清掃終わりに帰ろうとしたら駅前が賑やかだったので歩いて向かうと『別府温泉祭り』やってましたよー祭






本日最終日のようで駅前通りで盆踊り大会!?

別府市民も観光客も一緒になって楽しく踊る姿に平和を感じました照れ

台湾の地震やイスラエルのパレスチナへの攻撃、ロシアのウクライナ侵攻など世界中で大惨事が起こってて、いつの時も1番犠牲になるのは可愛い子供達なんですムカムカ

今日みたいに笑顔で盆踊り出来る別府市は平和ですねキョロキョロ

私の夢は世界征服なので達成の暁には世界中の子供達に笑顔を取り戻させようかと考えておりますグラサン

昨日は銀行様とランチミーティングキラキラ

たまには食事しながら話しませんかと誘って頂きました爆笑

久々に後輩社長のお店にGO!




相変わらず安定の美味しさですね焼肉

ランチメニューもボリュームあるしお昼から満卓も納得ですOK

銀行様とこれからの事業計画に伴う大事な融資の話を熱く語る予定だったのに、あまりの美味しさに食べる事に夢中になってしまったぁーガーン

銀行様からの提案も殆ど耳に入らず〆の冷麺まで頂きましたルンルン

ランチミーティング恐るべし炎

教訓としましては会議と食事は別々に口笛

昨日は年度末の忙しい日に福岡で結婚式でした爆笑








久しぶりに博多の先輩、後輩達と楽しい時間を過ごしましたルンルン

みんな歳とってしわくちゃだけどお酒だけは相変わらず大好きでとにかく長いタラー

結婚式終わってみんな帰ってるのに私達のテーブルだけはみんなまだ飲んでるしガーン

先輩方をやっと説得して席を立たせても次は博多駅地下の立ち飲み屋で酒盛りが始まるえーん

みんな声が大きいから他のお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたお願い

それでもこのグダグダな飲み会が楽しいのは何故!

いい加減に誰も帰らないから途中で逃げたけどてへぺろ

とりあえずみんな元気で安心したのと次会う時まで私も健康に注意して頑張ろうグラサン

最近飲み会が続いて身体がプヨプヨになってしまい、危機感から別府公園ランニングして来ましたアセアセ




お昼は暖かいのに夕方から一気に寒くなりますガーン

腰痛は相変わらずで走ると膝もガクガク魂

しっかり汗はかいたから気分はスッキリキラキラ

全国的に桜の開花が遅れてる様ですが別府公園に何故か一本だけ満開状態の桜を発見しましたよガーベラ




一年ぶりの桜は綺麗ですねOK

不動産繁忙期も落ち着いて来たし、もう少し暖かくなったらお花見でもしたいなぁ生ビール


今月お客様からお譲り頂いた土地の景色です照れ








まさに絶景でございますねキラキラ

別府の街に湯煙、扇山に貴船城と全て見回す事が出来ます!

景観だけはどんなにお金を出しても変えられないその土地でしか見れない景色OK

広さも160坪あり別荘を構えたら最高ですねルンルン

私もいつかは週末を別荘で過ごすライフを夢見てるけど、残念ながらこの歳では時間切れです笑い泣き

現在RCの立派な建物があり活用しようと協議したけど築古で駐車場もないし解体する事にしました。

綺麗に更地にして用途を考えてみますウインク

興味のある方は不動産エイトまで連絡して下さいねバイバイ