物件SERCH
借りる買う別府のこだわり賃貸

スタッフブログStaff blog

ゴスペル

2015/03/26

Hello,there.
こちらアメリカから、ダニエルこと北城です。

ハーレム地区はニューヨーク市内では一番危ないといわれるところ。
政策により建築されたプロジェクトと呼ばれる安いマンションが立ち並び、
黒人が多く頻繁に麻薬の取引が行われるところです。

僕のラテン系の友人は夏になると銃声ばかり聞こえるぜーと言っていました。。

先日、日曜日にハーレムにある教会にいきました。
そこで聞いたゴスペルの歌声が忘れられません。
魂を感じました。
きっとゴスペルは必然として生まれたのでしょう。
そして、今日も安心して寝られることを幸せに感じました。

それからロックフェラーセンターの屋上に行き、町を一望。
IMG_2858.jpg

エンパイアステートビルディングが誇り高く、天まで伸びています。

IMG_2867.jpg

僕のこの笑顔を見てください。

彼らはケビンとサラ。
世界一周の最終地点がニューヨークで1年間、旅をしてきたそうです。

実は彼とは別府で出会いました。
また一緒に温泉に入りましょう。

世界は広いようで実に狭いです。
広い視野、柔らかい頭さえあれば何でも楽しく生きていけそうです。


IMG_2941.jpg

これはセントラルパークの湖です。
ニューヨークはいまだに2度から10度の間です。

勘弁してください。

IMG_2767.jpg

IMG_2896.jpg


彼のひげに才能を感じました。




話は変わりますが、今NYでのキーワードは"ローカライズ"と"ファーマーズマーケット"
詳しい説明は省略しますが、これからは地方創生の時代ということです。




株式会社不動産エイト

物件に関するお問い合わせ・ご相談等お気軽にお問い合わせください。(営業時間:10:00〜18:00)

ページトップへ